ブランド推進活動

トップページ会社概要ブランド推進活動交流ウォーキング〜越中島・佃島・月島コース〜を行いました。
2018.08.31イベント

交流ウォーキング〜越中島・佃島・月島コース〜を行いました。

8月22日(水)に交流ウォーキング〜越中島・佃島・月島〜を実施しました。
交流ウォーキングは7月17日(火)から始まった当社の健康増進の取り組み「健康100日プロジェクト」に連動したウォーキングイベントです。

当日は夕刻なっても日差しが強く、湿度も高く、川面を吹く風も涼を取るには足らないというコンディションでしたが、門前仲町にある当社本社からスタートして、参加者7名でゴールのもんじゃストリートを目指しました。

人気スポットの隅田川テラスに着く頃は日も暮れ、屋形船が行き交い、宇宙船のようなヒミコ(松本零士デザイン)とも遭遇しました。高層ビルの間から垣間見る東京タワー、大路地には住吉神社と、ワクワクしたり歴史にふれたりと、約1時間のコンパクトな大人のウォーキングを楽しみました。

もんじゃストリートで飲んだ最初の1杯は、今日頑張って歩いた自分へのご褒美です。

今後も楽しみながら健康を意識できるイベントを定期的に実施予定です。

お問合せ・資料請求

お電話から

03-5646-5526

受付時間/平日10:00〜18:00

会員の方はこちらえらべる倶楽部 会員サイト