顧客ロイヤルティ向上をお考えの方

トップページ顧客ロイヤルティ向上をお考えの方

顧客ロイヤルティ向上をお考えの方

顧客の囲い込みや販売代理店との関係強化にお困りではありませんか?
顧客や代理店の満足度アップさらに売上アップを実現するプログラムがあります!

こんな目的をお持ちではありませんか?

  • 会員組織の価値を
    向上させたい

    ・同業他社との差別化を図りたい
    ・優良顧客の継続・囲い込みを図りたい
    ・新規顧客獲得の促進をしたい
    ・コストを多くかけずに、付加価値サービスを高めたい
    ・企業価値・商品価値を向上させたい

    付加価値コンテンツ等を提供する
    「CRMえらべる倶楽部」をご提案いたします。

    詳しくはこちら
  • 販売代理店・株主・顧客向けの
    ロイヤルティを向上させたい

    ・売上向上に寄与するインセンティブ手法を模索
    ・一歩先を行く競合との差別化
    ・効果的な販売促進費用の捻出
    ・新たな株主優待制度
    ・既存顧客の満足度向上と新規顧客開発の両立

    ポイントを活用した新しいインセンティブサービス
    「サンクスコレクト」をご提案いたします。

    詳しくはこちら

お問合せ・資料請求

お電話から

03-5646-5526

受付時間/平日10:00〜18:00

会員の方はこちらえらべる倶楽部 会員サイト