CRM支援サービス

会員組織の価値向上

CRM支援サービス 顧客満足度向上のための付加価値コンテンツ

課題例とその改善案・解決策

「CRMえらべる倶楽部」は、 貴社のサービス・商品の魅力向上、競合との差別化のために、
「付加価値コンテンツ(会員特典)等を提供するサービス」です。
顧客との様々な接点を創出し、顧客満足度を高め、 販売促進をサポートします。

旅行、レジャーはもちろん、グルメ、映画、エンターテイメント、スポーツクラブ、ショッピング、スキルアップ、育児・介護、セレモニー、イベントなど、多岐にわたる付加価値コンテンツを貴社のお客様へ提供いたします。
「CRMえらべる倶楽部」の会員となられた貴社のお客様は、パソコンやスマートフォン・携帯電話などを通じて「CRMえらべる倶楽部」の会員専用ホームページからお好みのサービスが選べ、利用料金の割引やプレゼントなどの様々な会員特典が受けられます。
特別な待遇によって貴社とお客様との間によりよい関係が実現し、顧客満足の向上に結びつくことが期待出来ます。

『CRMえらべる倶楽部』の特長

当社の強みは、旅・レジャーのトップブランドであるJTBグループ全体でサポートを行い、お客様に合わせたカスタマイズにより、顧客満足度の向上と差別化をはかれることです。

CRMえらべる倶楽部の特長

JTBグループの総合力を活用したCRM支援サービス

御社×基本パッケージ+カスタマイズ

CRM支援サービスの詳細

1. 基本パッケージ(『CRMえらべる倶楽部』)

当社のCRM支援サービスの基本パッケージは、「えらべる倶楽部レジャー」「えらべる倶楽部ライフ」「えらべる倶楽部ライフ+トラベル」の3種類です。
いずれも、旅行・レジャーのトップブランドであるJTBグループの一員として企業・組織の福利厚生サービスなどを支援するJTBベネフィットが、それぞれの強みを活かし、
おもにインターネットのホームページを中心に提供しています。
会員証は、スマートフォン・携帯電話の画面に表示することができる為、会員証の製作費や配送料がかからない他、サービス開始を速やかに行うことが可能です。

(1)えらべる倶楽部レジャー (2)えらべる倶楽部ライフ (3)えらべる倶楽部ライフ+トラベル
各サービス内容・提携料金
特典の例 携帯サイト 外出先からもラクラク検索。会員証機能で、その場で利用可能。

2. カスタマイズ

お客様からのご要望に真摯に応え続ける「JTBグループ」として、カスタマイズを積極的におすすめしています。
会員様向けの旅行やイベント・セミナーは、JTBグループの得意分野であり、会報誌制作については『るるぶ』を作成するグループ会社をご利用いただくことも可能です。
またPCサイトでは、企業様のロゴを掲載する他、企業様からの文字情報やバナー掲載などを通じて、顧客に向けた情報発信を行えます。
(※いずれも、費用が発生する場合があります。)

カスタマイズ例 導入イメージ

お問合せ・資料請求

お電話から

03-5646-5526

受付時間/平日10:00〜18:00

会員の方はこちらえらべる倶楽部 会員サイト