会員組織の価値を向上させたい

企業や組織が抱える重要課題のひとつに、既存会員の維持拡大や、新規会員の獲得などが挙げられます。

他にも、顧客の囲い込みや代理店との関係強化、満足度のさらなる向上を通じたブランディングや収益力強化など、

マーケティング活動が背負う重責は積み上がる一方ではないでしょうか。

商品サービスの高度化やコモディティ化により、その違いが見えにくくなっている昨今、

効率的に競合他社との差別化を図るソリューションは必要不可欠であると考えます。

私たちはこれらの課題解決に貢献できるよう、JTBグループのリソースを活用した独自のサービスで会員組織の価値向上をサポートしたいと考えております。

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JTBベネフィットのCRM支援サービス

会員組織を対象に付加価値コンテンツを提供することで既存の商品・サービスの差別化を図り、

会員さまとの様々な接点創出に活用することで会員満足度の向上や販売促進活動などに貢献する為のサービスです。

商品・サービス+付加価値コンテンツ
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CRM選べる倶楽部サービス概要

JTBグループならではのサービス

全国約1,000点のJTBリアル店舗を活用した旅行受付サービスが可能! ご利用の多い「国内宿泊」では、高い成約率を誇ります!
旅行はもちろん、出版、編集、システム等のスペシャリストが集まるJTBグループ全体でサポートします。

JTBグループの旅行支援 JTBグループの旅行支援

多岐にわたる付加価値コンテンツ

旅行、レジャーはもちろん、グルメ、映画、エンターテイメント、スポーツクラブ、ショッピング、スキルアップ、育児・介護、セレモニー、イベントなど、 多岐にわたる付加価値コンテンツを貴社のお客様へ提供いたします。

コンテンツ画像 コンテンツ画像

貴社に合わせたカスタマイズ

既存の基本パッケージのほかに貴社に合わせた独自のメニューを開発することも可能です。

カスタマイズ詳細

会員はパソコンやスマートフォンから簡単操作

「CRMえらべる倶楽部」の会員となられた貴社のお客様は、パソコンやスマートフォン・携帯電話やスマホアプリを通じて 「CRMえらべる倶楽部」のお好みのサービスが選べ、利用料金の割引やプレゼントなどの様々な会員特典が受けられます。 特別な待遇によって貴社とお客様との間によりよい関係が実現し、顧客満足の向上に結びつくことが出来ます。

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